ドリームサタン


何故コラボで、このようなキャラクターが出て来たのやらは謎ですが往年のセガファンには、たまらないキャラクターとなっております。個人的にはセガさんのハードとはSC3000から寄り添って来ましたので、こうして各種ハードをモチーフとしたキャラクターが出ますとワクワクせざるを得ないのでございます。ですからコアなコアなファンのかたには各サタン様を手元に残そうということで☆5☆6☆7と、へんしんさせずに持つかたもいらっしゃる気がしてなりません。私も若干ソレは頭をよぎりはしましたが...さすがに諦めようかと思います。ただセガのハードウェアファンとして長年付き合った者としては、各種持たれるチャレンジをなさるかたを応援致します。それとしましてもまたハードウェア参入はしないのでしょうかね。セガのみでリリースしたゲームの中には本当に名作がワシャワシャあったと思います。セガさんの応援は今後も続けていきますので、セガさん頑張って下さいね。楽しみにしております。