銀魂映画が面白いと聞きました


笑いあり感動ありとのことではございませんか。泣いた。とのお話耳にしましたのです。映画をご覧になった身近なかたから。さすがは鬼滅の刃を1度動員数で超えただけありますね。私もアニメや映画好きですので、そうした話を耳にすると見たくなるは本当なのですが…なかなか時間がガチで作れないのです。なにせ未だ録画した映画の数々すら見ること出来てませんから。君の名は。に天気の子。この辺りをまず見てしまいたいです。と、思い切り個人的な意見を述べた所で、ぷよクエコラボの話に戻しましょう。今、この時点でコラボしている所というのは、ぷよクエだけなのでしょうか?だとしたら映画に感動なさったかたはぷよクエを遊ぶこと必須であると思いますよ。ココでしか楽しめないストーリーについては以前も書きましたが、UIやBGMまで銀魂尽くしなのですから。騙されたと思って是非銀魂ファンのかたは遊んでみて下さいませ。後悔しません!断言します!もし、そうでもないなぁ…と思ったのでしたら、むしろ一緒に遊びましょう。きっと一緒に楽しく遊べるはずです。とのことでして遊ばれることお待ちしてますからね。