フィーバーどうぶつ襲来!


またまた美味しいイベントが開催されております。ひとりでクエストで本件のイベントを回りますと初回クエストクリアの際に魔導書☆6が貰えてしまうという見逃せない内容でございます。なにせ各色4つの合計20個という魔導書☆6が入手出来ますので、へんしんにお悩みのかたには天の助けな他なりません。過去にも襲来!イベントでは同様な報酬が多々ありましたので全て回っているプレイヤーですと、かなりな量が溜まっていることとなります。昔は魔導書☆6が足りなくて足りなくて苦い思いをしたものですが近年は強力なキャラクターは始めから☆6ですので魔導書の必要がなく余るものと思います。魔導書☆6を使っての変身は普通☆5キャラクターですので。例外などありましたかねぇ。と言うことでして是が非でも、このイベントの初回報酬だけは残らずクリアなさって下さいませ。特にぷよぷよ!!クエストを始めたばかりのかたには必要となる素材ですので是非とも。