銀魂オリジナルストーリー


ここだけのオリジナルストーリーが楽しめます。これは毎回コラボの度に書いていることですが、やはり今回もぷよぷよ!!クエストだけでご覧頂ける銀魂コラボのまんざいデモが公開されております。しかも前後編とシナリオが分かれているようでしてボリューム満点ではございませんか。銀魂ファンのかたには、たまらないオリジナルストーリーだと思いますので未だぷよぷよ!!クエストを遊ばれていらっしゃらない銀魂ファンのかたにはダウンロードをオススメしたいのでございました。銀魂は何でもアリな世界観と噂に聞いたことがありますがソコはぷよぷよ!!クエストと似ている気がしてなりません。その何でもアリな世界観同士で展開するオリジナルストーリーは、いったいどうなることやら想像するだけで楽しみでならないと思えます。まだまだコラボ開催中ですので今からでも充分間に合います。ぷよぷよ!!クエストの世界へと遊びに出かけましょう。きっと想像よりも楽しい世界が待っていると思います。