収集祭りのサポートに悩む


はい。実は悩んでますのです。今回の銀魂ではイベント特攻として他者を引き離すほど優遇されているキャラクターが2体居まして、それが坂田銀時と高杉晋助になります。それの何を悩んでいるかといいますと、サポートに出すにはどちらのキャラクターのほうがメンバーさんは嬉しいかと言うことです。私でしたら…坂田銀時さんです。しかしながら私の出しているのは高杉晋助なわけです。何故かと言いますと☆7にしているのが高杉晋助さんだけだからなのですが、ギルドの仲間のことを考えれば坂田銀時さんを☆7にしてサポートに出すべきではないのだろうか?と思うのでした。未だに悩んでます。そして悩みながらも…高杉晋助さを今も出し続けている次第でございます。…あ、そもそも高杉晋助さんが何故今ひとつか書いておりませんでした。それはステージ開始当初にチャンスぷよを生成してしまいまして大連鎖チャンスが発生してしまいますので、それが逆に周回するには時間が掛かって仕方ないのです。と、そんなことを考え続けている最近です。結局このまま今回は行こうと思ってはいますが、そこまで決断していても迷いは晴れないのでした。迷い迷いではありますので、もし変更した際にはまた書き残したいと思います。