銀魂の見逃しがちな大プレゼント


期間限定ですのでお急ぎ下さいませ。ぷよクエでは結構そうしたプレゼントを配布してくれてはいるのですが、大きく告知をしていない気がしてなりません。そこで、ここでヒッソリながらも見逃さないよう書き残します。はい。その大プレゼントとは…SNSのアイコンでございます!!銀魂ファンなかたには特に見逃せませんよね。映画の勢いも好調ですしで、この勢いでぷよクエの認知度も上がって欲しいものなのでした。ちなみにアイコンは銀魂&ぷよクエコラボ特設サイトで配布中です。19個もですよ!19個も!予想ですがエリザベスのアイコンが人気ありそうですよね。ともかく、ぷよクエを遊んでいなくともダウンロード出来てしまうという大盤振る舞いに加え期間限定ですので、とりあえず全部ダウンロードしましょう。持っていて損はございませんのです。そして、気前いいなあと思った銀魂ファンのかたは是非ぷよぷよ!!クエストで遊んでみて下さいませ。ゲーム中でも銀魂の大盤振る舞いをしてますので是非。