銀魂コラボ開始


いつもはコラボが始まると同時に収集イベントも始まりますが、なんと今回は15日からとのことなのです。そんなことは思いもよりませんでしたので収集イベントの入口を当初探してしまいました。無いとハッキリ気付いたのはコラボ開始から1時間後です。相変わらず説明文の読めない自分には情けなく思えます。一応目は通している筈なのですが今回の件に関しては思い込みというヤツではないかと思えます。たぶん収集イベントを探してしまったのは私だけではございませんかと。日付まで確認しませんよねぇ…そうでもございませんでしょうか?そして、コラボガチャの大盤振る舞いにも驚きました。なんと!魔導石1個で初回10連ガチャが引けてしまいます!!その他にガチャチケットを配布もしているのにです。こんなに振る舞うガチャを逃す術はございませんかと。銀魂ファンのかたは勿論ですが、普通にキャラクター不足を感じているかたは引いて間違いなしに思えます。そう言えば親分さんは銀魂ファンなのですよね。それなのにインもなさらないとは…このチャンスをもっと強く勧めたいと思いました。