銀魂コラボ開始目前


いよいよ目前となって参りました。ぷよクエ内のお正月気分も今日でおしまいかと思うと少し残念です。そして各登場キャラクターの能力も紹介されておりますが、まだキッチリ把握していない状態でして、それでもこんなことを言うのは気が引けますが、☆7まで育てるには少し使い道がないキャラクターな気がしてなりません。もちろんフェスキャラランクの2キャラは使い道がありますが。収集ボーナスを考えますと他のキャラクターも☆7にしなくては周回回数増すではございませんか。悩みますよね。いっそスルーしたって良いのかも分かりません。自分の中ではそれくらい魅力が少し薄いのでした。……。悩みます。高杉晋助の連撃に若干の魅力は感じます。それとしましてもガチャ地獄ではございませんか。キャラクターの多いこと多いこと。もう、どうされます?……。ともかく、あと数時間後の自身の気持ちに改めて問うてみたいと思います。ただ、それだけ力の入ったコラボかと思いますので銀魂ファンのかたは見逃す術はございませんかと。是非遊んでみて下さいませ。