仕事始めでございましょうか


三が日を過ぎてしまって仕事始めのかたもいらっしゃったのではないでしょうか。お正月気分から急に仕事となりますと少し気持ちの切り替えが大変ですよね。でも、そんような時に、ぷよぷよ!!クエストの中ではお正月ですと何と無しに癒されるのです。ですから仕事を終えて帰宅してぷよクエをしますと、どこかホッとします。今も1日1回年明けクエストが開催されておりまして、このスクリーンショットのようなカワイイメッセージの相手と戦えますので是非毎日逃さずにクリアなさって下さいませ。これをクリアすることでガチャチケットも入手出来ますからね。そして最近気付いたのですがBGMがお正月仕様となっております。UIもお正月仕様ですので、ここまでお正月気分にさせてくれるゲームは、あまり他ではないのではありませんでしょうか。まだまだお正月気分に浸りたいかた!是非ともぷよぷよ!!クエストのダウンロードをお願い致します。その可愛さにきっと癒されると思いますよ。