おみくじがてらにジャンボガチャ


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。さてさてついに2021年が始まってしまいました。2021年という数字は何と未来的な数字でございましょうか。子供の頃に夢見た未来都市の年代に感じます。実際未来的なアイテムとして携帯電話の発展は驚くべきものがあり、まさかゲーム機の代わりまで務めるようになるとは想像しておりませんでした。広大なネット世界にまで繋がるオンラインゲームを自分がするなど、ふと考え出すと信じられません。……。なんでしたっけ?何を書こうとしていたのでしたっけ?新年最初の投稿から暗雲漂う展開です。正直言いますと、元旦に日記を書くことが億劫で億劫で仕方ないのでした…もうノンビリしたい。ノンビリ。寝て食って寝て食って。人間て怖いですね。昨日まで来年は頑張ろうと思っていましたが、もう心変わりです。三が日は仕方ないと致しましょう。その後こそ本当に頑張ります。と言うことでして、とりあえず今年の運勢を占う気持ちで、ぷよクエのガチャを引いてみようかと考えました。果たして良いキャラが出るでございましょうか。皆様にも幸運がありますように。