2021年三が日最終日


早いですね。3日など、一瞬で過ぎてしまいます。お休みのかたは連休を満喫出来ましたでしょうか。明日から通常出勤なかたが多いと思いますので、まだまだ連休足りないですよね。自分は1番忙しかった元日を乗り越えましたので、今頃ですがお正月気分です。そんなお正月気分を加速させるためにも、お正月マルチをしたいところですが…これが意外と成功しませんでして寂しい思いをしている次第です。まあ自分が深夜遅めにマルチを作ることに原因もあるとは思いますが。ただ…三が日に夜更かしせずして、いつ夜更かし出来るというのでございましょうか-!ということでチョイチョイ深夜マルチを募集したいと思う本日でした。それで集まりありませんでしたら素直に眠ります。まだ初夢を見てませんので素敵な夢が見られることが楽しみです。