2021年新春生放送

仕事のせいでチビリとも見ること叶いませんでしたあ!!!もうこれは勝手なお願いでありますが金曜日に生放送はしないようお願い致します。もうもう金曜日ですど、どうにもこうにも仕事をサボれないのです。とは言えギルド恒例なっておりますウェイルさんの生放送内容ご解説を期待して掲示板を覗いたところ…プレゼントコードは書かれて下さってましたが内容は皆無でした。なんてこったい。まさか、それだけ内容が薄かったのです?確かに銀魂コラボということ意外に何を放送することがあるのかは謎には思っておりましたが、キャラクター能力などは公表されました?……。とここで、いくら情報を求めてもお教え下さるかたが現れないことも分かってますので…アーカイブされてます生放送でも見ましょうかね。ただ2時間近いのでしょうか。だとしたら録画した天気の子を見たいです。わわわわー!葛藤します。