2021年大入り福袋ガチャ


なんと。初回魔導石8個で10連ガチャが1回引けます。普通50個で1回ですので、どれ程お得かはどなたにもお分かりになられることかと。しかもフルパワーやアビリティのキャラクターまでも出る可能性があるのですからコレを引かなくて新年何に挑戦すれば良いと言うでありましょうか。と言うことでして自分は引いてみました。すると1枚だけ虹色カードが出たではございませんか!!案の定ぷよフェスキャラクターでしたあー!やったあ!ちなみに真理の賢者ダリダさんでした。このように魔導石たった8個でこのようなラッキーが起こる可能性が大です。フルパワーでしたら歓喜ですね。未だぷよクエを遊んでいらっしゃらないかたも、これにはチャレンジするだけの価値が充分にございますので、是非是非遊び始めて下さいませ。強力なフルパワーでゲームが開始出来たならば最高ですものね。あ、引くとお得なオマケも付いて来ますよ。