2021年新春バトルカップ開催


おせち、もしくはボス!?リーグとのことでして、それらコンビネーションの付くキャラクターでデッキを組みますとコンビネーションの能力が更に高まる仕様となっております。おせちは、もう遊びの範囲に感じますがボス!?に関しては色々と組めそうで思います。まだどのようなキャラがボス!?として組めるやらはチェックしてませんがフルパワーキャラも確かボス!?が付いていたよな気がしますので手持ちにあると強力ですかと。ただいつものことながら、わざわざデッキを変えるのが面倒という試練が待ち構えております。果たしてプレイヤーさんの何割がデッキを変えていらっしゃるのでございましょうか気になるものでありました。ただ、明日辺りには再構築考えてはみますので、この続きは明日に持ち越そうかと思っております。超強力なキャラを使わずなのも勿体ないですしね。宜しければ、これいいよ〜という構成も是非お教え下さいませ。楽しみにご連絡お待ちしております。