ゆくぷよくるぷよえらべるプレゼント


おお!突然のアナウンスで驚きましたが、こんなに美味しいプレゼントを配布して下さるだなんてなんと気前が良いでございましょうか!!このスクショにあるような、かなり豪華なプレゼントですよ。簡単なアナウンスの割に凄い豪勢です。さてさて皆様はどうされます?始めたばかりのかたは…ぷよフェス確定チケットが堅いでございましょうか。それとも魔導石24個を貰って今開催中の24個で引けるガチャに運を託すもありですね。なにせ10体も得られますし。私としてはワイルドさん50かな?と思っております。今の時代ですとフェスキャラも☆7育成が当然ではございませんか。様々なキャラを確実に☆7へと使えるワイルドさんが…やはり有力でしょうかね。ぷよPってどうなのです?ちょっと弱めではございません?と言うことでして決めました!私はワイルドさん50で!ともかく貰って損なしのプレゼントですので絶対に逃してはなりません。これから始めますかたも、是非コレでパワーアップを図って下さいませ。