セブンスペシャル!


セブンイ○ブンの新しいスイーツの話題ではございません。はい。もうこれは遊んだかたにしか分からない内容ですことご了承下さいませ。セブンスペシャル!とは、あんどうりんごさんの発動スキルの名称でございます。以前にも書きましたが、なんと!普通ならぷよ4つで消える連鎖がぷよ3つで連鎖可能!という恐ろしいスキルのことです。凄い時には20連鎖など叩き出してしまう強力さです。ただそれは勿論消す場所が正解して初めて大連鎖可能なのでありまして、消す所を間違えればショボくれた連鎖となります。......。やっちまいました。私は、やっちまいました。初めて失敗したのです。スクリーンショットの例をご覧下さい。消す所がこんな簡単に見えるものばかりのセブンスペシャル!を失敗するなど考えられますでしょうか。......。でも実際失敗する人間も居るのですね。ここに。あまりのことにショックを通り越した先にある笑いをも通り越して、もはや憎しみです。自分への。自身がまだ穏やかな人間ですから良かったものの、キレやすい人間でしたら海に沈めかねませんよ。自身を。重り付けて。もうもうそれほど失敗は許されないスキルなのです。ただ、もし同様に失敗なさったことがあるかたにはコレを言いたいのでした。それでも生きていけます。と。大丈夫ですからね。簡単に死を考えないで下さい。後ろ指指されても失敗を反省して、やり直せばいいのだと思えます。失敗しない人など珍しいくらいですから。