進化する謎盾クエスト


ぷよぷよ!!クエストは常に遊びやすく進化していると思います。近年追加されたばかりの新イベントである謎盾クエストも今回で3回目辺りだと思いますが改善によりとても遊びやすくなりました。何より今回1番変わったことは、謎盾の種類がランダムで様々な条件になることで周回を飽きさせないものとしております。不思議なもので、ランダムにより多少難易度が上がっていたとしても、全く同じなミッションを周回するより俄然楽しめるのでした。こうした改善が常に行われるぷよぷよ!!クエストにはセガさんの本気を感じることが出来ます。ゲームをより楽しく快適に提供してくれるぷよクエはスマホゲームの中でも良作に思えますため、遊ぶに迷われてますかたは是非にもお遊び下さいませ。決して損のないゲームだと言えます。