アレがまたまたパワーアップ


どこかで告知でもされているのでございましょうか。説明を読んでいるようでいて読み飛ばすクセのある自身としては、目に入っていても見逃している可能性は大きいのです。とは言え気付きました。パワーアップされてますこと確かに気付かせて頂きました。勿体ぶっていないで書けよ!など思うのはご勘弁下さいませ。これでも伝えたいことを最速でお届けしようと最短ルートで言葉を選んでおります。おりますが、そもそもややこしい性格が災いしまして、こうなってしまうのでした。なんてこったい。こんなに最速でお届けしたい気持ちが強いのに。ただ、スクリーンショットをご覧頂いたかたには言葉にしなくともお伝え出来たのではないかと思います。はい。まさにお考えの通りです。恐ろしいスピードとなりましたね。以前までは1秒ほどの間があったものが瞬殺です。瞬殺。本当に私の説明がヘタで申し訳ございません。オートプレイの話です。大連鎖チャンスを解くスピードが瞬時となりました。ユーザーさんのご要望が多かったのでございましょうか。この時短のお陰でプースラの森などが若干効率的に回れます。若干ですが積み重なれば大きいものかと思えます。……。それにしても後半の文章だけで良かったんじゃないの?と、そういう疑問もご勘弁下さいませ。冒頭から書くに書いた結果だからこそ出てきた説明でございます。前半がなければ、きっとこの伝えたいという強い想いまでは届かないと思うのです。と言うことでして、オートプレイで大連鎖チャンスを早解きしてくれるようになりました。と言いたかった次第です。