イベント続きでサボり気味


嬉しい悲鳴とでも言うのでございましょうか。ぷよぷよ!!クエストでは、このところ非常に多くのイベントがありまして未だに終えられないものすら出て来てしまいました。それがこの「なつかしのぷよぷよキャラ襲来」です。報酬が魔導書☆6という、とても貴重な素材ですので絶対に見逃してはならないのですがボスチャレンジにギルイベにと割きたくても割く時間の無い程イベントが凝縮されております。自分は、いつも昔と比べてしまいますが以前はこれ程イベント三昧だったでございましょうか?1週間イベントが無いことなど普通だった気もしますが最近は何かしら行っているように感じます。それだけアクティブなユーザーさんが多く楽しんでいらっしゃるのでしょうね。ぷよクエはメジャーな人気作品というところまでは到達していないとは思えますが、7年も続いていて未だ勢いを感じさせる古参ゲームだと思えます。まだまだこれからも未来を感じさせてくれますので、今から遊んでも決して遅くはございません。万一、この日記に出会ったかたがいらっしゃいましたら試しに遊んで頂けますと嬉しいです。