ぷよクエ公式生放送~年末スペシャル2020~

放送があることを完全に忘れておりました。なんてこった。最近は自身のぷよクエ愛を疑うことが多いですが、今回のウッカリ忘れも疑う要素の1つでございます。生活の落ち着いた時にでもこの録画された内容を見たいものですが、約2時間もあるではございませんか。2時間あれば他に録画した映画など見たいモノがあると思ってしまいます。それに毎回ありがたいことに生放送の内容をウェイルさんが書き残して下さいますので、見なくとも内容が知れましたしで。と、そういうことではありませんよね。まんざいデモやお便りコーナーなど見所がある筈です。……。やはり見ましょう!ぷよクエ好きばかりでなく、ぷよぷよが好きな方も楽しめる内容となっていると思いますので、見逃したかたは是非YouTubeでご覧になって下さいませ。内容をご存じないかたには驚きなものとなってもいます。更にはその驚きのコラボ特集で組まれた生放送が新年早々に配信されるようですしで…あ、1月8日でしたよね?配信日は?…駄目でした、また生で見ること叶いません。仕事です。ということでして自分は録画ばかりですが放送はこれからも楽しみにしております。