ぷよテト2コラボ終盤


いよいよ明日で終わりです。そして今日で謎盾イベントは終わりです。改良に改良を重ねた謎盾イベントは今回とても遊びやすいものになっていたことは数日前に書き残しましたが、お陰でワイルドさんやぷよフェスチケットを根こそぎ拾い切ることが出来ました。自身の謎盾クエストイベント初の快挙です。過去の取り残しが酷すぎたとは自分でも思いますが、チケットもワイルドさんも過去半数以上を取りこぼしてきたのはゲームを遊ぶことに必須な周回作業が最近苦手になっているせいだと思えます。面倒くさがりで根気のないことに反省です。そしてこの日記も、もう最近書くことがないよ〜となってますことに反省です。反省しても書くことが見つかるわけではございませんが。ただ気を引き締めたいと思った今日でありました。最後に改めまして遊びやすくして下さったセガさんありがとうございます。これからも、ぷよクエを楽しく遊ばせて頂き応援致します。