ぷよぷよテトリス2発売日


いよいよ本日発売です。そしてぷよクエでも、ぷよぷよテトリス2発売イベントが開催されるようですね。やはりぷよクエで使えるシリアルコードが付属しているだけのことはございます。これでぷよぷよユーザーも取り込めるのでございましょうか。やはりシリアルコードを使ってみようと思うかたは少なくないと思いますので期待は出来る気がしました。楽しみですね。ただ、ぷよぷよが好きなかたは、あまりにもパズルが違うことに大きなショックを受けるとは思うのです。自分がそうでしたから。その辺りに改善策が何かありませんと、ユーザーとして定着して下さるかどうかが変わってくる気がしてなりません。このパズルの良さは、少しプレイしただけでは、ちょっと分かり難いですしね。ただ今後も、こうしたぷよぷよとぷよクエとの融合イベントには頑張って頂きたいのでした。ぷよぷよユーザーの方々、どうか根気よくぷよクエを遊んでみて下さいませ。きっと面白いことにお気付き頂ける筈です。何卒宜しくお願い致します。