1日1回年の瀬クエスト2020


1日1回限定の簡単なクエストをクリアすることで報酬が貰える美味しいイベントとなっております。ログインがまばらなプレイヤーさんには意外に取りこぼしがちになることと思いますので、この数日間は毎日ログインしクリアされることオススメ致します。魔導石が貰えるのは普通に有り難いですし、この、ゆくくるジャンボチケットという謎のチケットでは、きっと何かしらのガチャが引けることでしょう。このスクショには入り切れませんでしたが12月31日にも5枚入手できますので計10枚というボーナスです。今までの謎チケット経験上。激レアキャラクターが手に入ることはありませんでしたが、ぷよクエ序盤を遊んでいらっしゃるかたには貴重な入手チャンスに思いますので、やはり逃しませんようお気を付け下さいませ。にしても年の瀬ですねぇ。自分もいつも以上に様々追い込まれていると思います。来年も頭から仕事ありますし。正直年末年始くらい、ゆっくりしたいものです。