魔導石が倍増!?


こんなタイトルを使ってしまい申し訳ございません。決して他意はございません。魔導石の増やしかたというワードで検索した時に上位に出ようなどとは微塵も思っておりません。そう書けば書くほど、お疑いにもなられると思いますが、これが本当にあれれ??と思っただけな次第でございます。はい。このスクリーンショットにあるアンケートの報酬をご覧下さいませ。魔導石が2個となっているではございませんか。……。確か…私の記憶が確かならば昔は1つではございませんでしたでしょうか?…えっ?これだけ答えて1つ!?と、ぷよクエ愛のない昔の自分はそう思った記憶があります。結構ガッツリなアンケートの割に1つであることに不満を抱いた記憶が。確かにアンケートということは運営さんからのお願い事ですので報酬を貰ってもおかしくはありませんが、むしろ意見を聞いて頂ける場があることには感謝すべきでした。もっと言ってしまえば魔導石1つ使ってでもアンケートに答えたいものです。と、そのような貴重なアンケートが現在実施中ですので、答えると共に貴重な魔導石も貰っちゃって下さいませ。