挑戦!あぶない魔界

勘違いをしておりました。ルールを勘違いしておりました。1ステージで2回しかスキルを発動出来ないと。ですから1ステージ目は無駄に長く戦っております。情弱であるということは悲しいですよね…情弱ではなく理解力の問題でした。これを見たかたは何故発動しない!溜まっているの気付いてないの!?とヤキモキされることですかと。もちろんピカピカしてますので溜まっていることは気付いております。本当にバカでした。ともあれ無事終えることは出来ホッとしております。しかしながらこんなステージ火力が無ければ自分には無理です。「挑戦」とつくステージは流石に厳しいですね。プワープ秘境探検は周回せずに済むということが救いと感じます。ワイルドさん50も貰えますので。とは言え再来の際はどうなるのでしょうか。またクリアするかと思うと、どうしても億劫になってしまいます。その辺りに、ぷよクエ愛の足り無さを感じる次第でした。ぷよクエを応援している日記としまして、もう少し心を入れ替えたいものです。さてさて簡単なものから高難易度まで、ただのカワイイゲームではございませんので是非遊んでみて下さいませ。面白いですよ。そして、いつしか遊ぶことをご一緒出来る日が来ることを楽しみにしております。