いいぷよの日マルチ

もう一度収録させて下さいませーー!!……。久しぶりのライブ配信でしたので機材の設定やらが上手く噛み合っていなかったようです。そのため大事なぷよ消しシーンがカックンカックンではございませんか。しかも、なかなかにドラマチックな展開もあったので、しっかりと記録出来なかったことが悲しいです。ピンチからの復活劇は手に汗握るものでした。それとしましても皆さん手練れでして、パズルを真面目に勉強しないと恥ずかしいばかりか足を引っ張ってしまうため日々精進を誓った今回です。ただ、そんな緊張もしないマルチの楽しみ方もしたいと思えます。タイムアップも楽しめるほどな緩いマルチを。タイムアップしちゃったら、やはり怒られちゃいますかね。フリーザ様や親分さんとですと不思議と全然平気なのですけれど。しかしながら収録していると思うと緊張が更に増すのは私だけでございましょうか。いつも以上に疲労しました。正直、収録に集中したいため自身は参加しないで収録をしたいものです。……。あ!タワーマルチで見学者になればソレが可能ではございませんか。今度は、そうした回も行いたいと思いつつ、次回はもう少しスムーズな動画を残せるように致します。