いよいよ間もなく正式対応


やりましたあ!…な、長かったです。本当に長かった…iOS14での動作不良がついに解消されるようです。もうもうモッサリ動作とはお別れですかと。あ、24日です。24日。今から楽しみで仕方ございません。しかしながら今回の件でしみじみとOSアップデートの怖さを知れました。いえ、もちろん昔からこういうものは対応宣言を受けてからすることがベストだとは分かっているのですが、新しいもの好きなのです。自分が。アップデートという行為も好きですしで。なにせ少し奥まった場所にあるiPhoneアプリのアップデートコーナーを1日に何回もチェックしてしまうほどです。1番よく使うアプリがApp Storeなのではないかと本気で思いますもの。ぷよクエ推し日記なのにApp Storeが1番となって申し訳ございませんが2位は断然ぷよクエです。そんな気の早いアップデート好きにも楽しめるぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロード下さいませ。iOS14でモッサリを感じていたかたは、あと少しの辛抱です!