断捨離出来ずにボックスパンパン


もうもう最近は本当にキャラクターボックスがパンパンです。なにせ、スクショのようなキャラクター達まで未だに手放せないのですから。例えば、このスクショに居るモニカという赤いキャラクターは、既に1体スキルもマックスな☆7が完成しております。だったら余った☆6モニカは必要ないのではありますが…何かに使えるのではないか?という気持ち先に立って処理するに処理出来ません。何かにというのは自分の中ではモニカ亜種のスキルアップなのですが、少しマニアックな話となってしまいますので何かにとさせて頂きました。まあモニカで亜種など出ないとも思うのですが。その他にもコラボキャラクターとして続々登場するコラボパプリスちゃん全色です。これも圧迫に圧迫を増します。カワイイので捨てられなくはございませんか?と、それ程カワイイキャラクター達が満載でして、たぶん始めたばかりのかたなどキャラクターの多さに何を捨てて良いやら更にお悩みになると思うのです。……。始められたばかりのかたはボックス拡張致しましょう。それでもすぐに足りなくなりますので。それだけコレクション性もある、ぷよぷよ!!クエストの未来は明るいと思います。是非お遊び下さいませ。さてさて自分は断捨離どうしましょうか…