黄色がノッポのギルドタワー


こうしてタワーボーナスを見ますと、黄色が明らかにボーナス率高くなっているではございませんか。これは昔々高ランクの物知りプレイヤーさんが来て下さって、ギルドの今後のアドバイスなどを受けた結果、そのアドバイスが今も生き続けているからでございますら。その当時のアドバイスというものが、黄色はどの属性にも対等に渡り合えますので、黄色タワーの重点建築をオススメ頂いたものでした。実際こうしてボーナスの差を見ると、かなり大きな差がありますね。全体をまんべんなく上げるより、当時のアドバイス通り建てたことは正解だと思いました。LSギルドとなりますと、一体どれほどのボーナスが入るのでございましょうか。ボーナスはしみじみ羨ましく思えます。地道にギルドランクが上がった時には厳しい条件のギルイベも、いつしかクリア出来ると信じます。先は長いですが、長く遊べるぷ程よクエは魅力的です。どうぞお遊び下さいませ。