一見運が良さそうで


スクショを御覧になって頂けますと、100点のテストが一気に3枚も当たってますから、おお!と自分でも思います。思いますが…これはハズレてハズレてハズレまくった後の、残り20個となってようやく出たテストでございます。もっと細かくご説明しますと200個のクジのうち当たりの100点テストが5つあるわけですが、このクジを10連で引いて引いての18回目のコレです。もうもうほぼ底な結果なのでした。なんとも運のないものです。ただこうしてスクショだけ見てますと、ちょっと嬉しくもなります。不思議ですよね。そこで不意に思えました。悪い結果だったとしても、それはそれで面白いのではないかと思えるくらいな気持ちのゆとりは持ちたいものだと。思い詰めてしまうより、そのほうが自身にとっては良いかと思えます。ただ人を傷付けてのドン底は、ちゃんとドン底をみなければならないと思いますが。書いていて急に怖くなりました。時折こんなこと書いて残していいのだろうか?という時がありますが今日がソレです。そういう時には、ぷよぷよ!!クエストで遊んで忘れるようにしたいと思います。