引き忘れ注意な☆7チケット


本日いっぱいです。引き忘れはございませんか?一応チケットガチャのコーナーをご確認下さいませ。せっかくの珍しいチケットですので、ウッカリ忘れていたなどありましたら大変です。もうもうここまで読むか読まぬかなうちに先にご確認を。そんな心配をしてくれるなんて随分優しいよね?とお思いになられました?......。正直言いますね。日記のネタを探すことメチャ大変なのです。もうとにかく他では扱わないような、捨て話題を拾ってでも今日の日記を埋められるのなら、ソレでも手を出しますよ。たまたま今日中だったことに気付いたことでネタに出来る!と歓喜しただけで、本当は引き忘れを心配など塵とも思っていないのです。......。なんてことを書いたら、どう思われますでしょうか。ご安心下さい。世の中にはそういう人も居るかも分かりませんが、私は本当に心配しておりますので。ただ、信じるも信じないも、あなた次第。