ギルドイベント最終日2020年10月


いよいよギルイベも今日で終わりです。ギルド最高討伐記録更新に挑んでいるところですが果たして更新となるかどうか。なんとも微妙なところで現在まで進んでおります。微妙なところと言うのは更新がなるかどうかの微妙なところでして、討伐数的に言いましたら、もう充分過ぎるほど充分凄い数だと思うのでした。なにせ最新のギルドイベントと言えば高難易度の最先端ですから、以前に出した記録は再来イベントでの最高討伐数ですので、その難易度は比べものになりませんかと。なにやらややこしい書き方で申し訳ございません。よく理解出来ない表現でした。それもこれもギルイベ睡眠不足で脳が働いていないのでした。ギルイベ睡眠不足というのは、もう、そういう名前のジャンルの睡眠不足として認定されても良いと思います。さておき、そうした睡眠不足しちゃうくらいの面白いゲームですので是非是非ダウンロードして下さいませ。追記。マーメイドさんのお陰様で記録更新にたどり着けそうな感じですが、なんとも無力な自分でしたあ!