そこに愛はあるんか?


ナゾ盾クエストが…全然周回出来ません…億劫で億劫で全然周回出来ません…なんてこった。もうもう終了期限も見えてますのに、こんなにプレイしていないだなんて。はい。そうです。自身のぷよクエ愛の無さが恥ずかしくてなりません。周りを見渡せば愛に溢れたかたが多いのに、それに比べて何と不甲斐ないことでしょうか。ただ、ぷよクエの楽しい所ばかりを伝え残すばかりではなく、やはり大変なところは大変だと包み隠さず等身大で残すことも大切と思い書いております。このナゾ盾クエスト…若干難易度の高いことをあまりにも周回させられるので疲れてしまうというのが本音です。特に最後の難関、硬いお邪魔ぷよを消すことに非常にストレスを感じてしまうようで、そこを想像すると挑む気力がどうしても削がれるのでした。ぷよぷよ!!クエストは、クエストとの名前だけあって、クエストにありがちな繰り返し作業が多いように感じます。私は脱落気味となってしまいましたが、ソレらが好きなかたには非常にボリューム感のあるゲームではないでしょうか。そしてこの周回が如何に億劫に思えるかを確かめて頂くためにも是非ぷよクエをダウンロードして下さいませ。それとしましても自分の周回の無さは酷すぎますので今夜頑張りたいと思います。