桜散る


こういう表現を使って良いものかも分かりませんが...ギルドイベント最高討伐数の記録更新!...まであと一歩及びませんでした。僅かも僅か本当に手が届くところにありましたのに残念です。もっと仕事をサボってゲームをしていたならと悔やんでも悔やみきれません。そしてそういうことをしてまで遊んでは駄目なことは念を押したいと思います。ヘタをすれば人生が壊れてしまいますので。遊びのオンオフは理性的でありませんと地獄を見ます。もう見ました。しかしながら救いの手が差し伸べられましたが。と雑談が過ぎましたが現在の最高討伐数は1349体なのに対し今回のギルドイベントでは1349体という同数です。ただ厳密に書きますと記録更新してはおります。なにせ最高討伐数の時よりも敵のボスの体力を大幅に減らしての1349体でありますので。それがこのスクショでございます。あと1回上手く敵を攻撃出来れば倒せました。もう倒していると言ってもいい減り方ですね。だったら倒したことにしちゃいますか?ここまで減っていたらいいですよね?1350体討伐!ってしちゃいましょうよ。数字のキリも良いですし。そしてそういう嘘を付いては駄目なことは念を押したいと思います。ヘタをすれば人生が壊れてしまいますので。なにやら同じような言葉を昔書いた気がして来ました。ともかく同数ですが厳密には最高記録更新と致しましょう。それが1番幸せなモノの考え方な気がしてなりません。