ぷよフェスラッシュだけに


登場するボス達が豪華なので戦いが華やかに感じます。サタン&カーバンクルやアルル&カーバンクルといったキャラクター達が☆7イラストで登場するのですから、それはそれは華やかなのも当然です。その代わりに...物凄く強そうに見えてしまうのですが。戦う前から飲まれてしまいますよね。そして実際イヤラシイ攻撃で悩まされました。ちゃんと対策を整えたデッキでないとなりませんよね。しかしながらそもそも高階層に行けませんから、そのボス専用にデッキを組み立てるといったことをあまりしないのです。しかもデッキ枠の足り無さから1つデッキを崩して組み立てなければならないことが億劫でして。そんなことを言っているから負けてしまうのですが。と言ったように、一見このカワイイゲーム。なかなかの曲者な面白さを持つ奥の深いゲームです。攻略好きなかたには、とても楽しめることと思います。是非是非ダウンロードしてチャレンジなさって下さいませ。