ギリギリアウトのバトルカップ


桜散る…あと僅かで10000以内に残れませんでした。ここで残れるか残れないかで報酬の魔導石が3つ違ってきます。じゃあ3つ使って魔力を回復して10000以内になってもいいんじゃない?と思われるかたもいらっしゃるかも分かりませんが私の予想ですと3つ使ってもギリギリアウトだと睨んでおります。でしたら危険を冒さず甘んじて10000以降へと落ち着くことが最善だと判断致しました。3つ使ってしまったらプラマイゼロですしね。やはり特別リーグの時はもっとマメにバトルをしませんと順位はガクリと落ちますね。ただ、それだけ遊んでいらっしゃるかたが多いということには嬉しくなります。このバトルカップは本当は化けるゲームな気がしてなりませんのです。何度も書いてしまいますが是非とも対人戦の復活をお願いしたいのでした。バトルカップでeスポーツ参戦しましょう!セガさん!どうか宜しくお願い致します!