マーメイドさんのデッキ情報


スキル乱発の恐ろしきデッキをお教え頂きました。それはいつかマーメイドさんから直接コメントして頂くことを夢見まして、そのデッキをお教え頂けたことで無事に、おかしなお城を終えることが出来た次第です。それとしましても、その情報通でいらっしゃることには頭が下がりますし、お教え下さる優しさにも頭が下がります。謎の多いマーメイドさんですので、その本当の姿には興味津々なのですが、あまり問うてはならないのだろうと、まだまだ踏み込めずです。と言うことでして、今回はマーメイドさん特集となりましたが、このサイトに協力して下さってますのでバリバリお名前公開致しますよー!パズルも達人ですので本当にご一緒出来て有り難いです。その技を吸収出来る気はしませんが、少しでも自身の実力を引っ張り上げて頂こうと出来る限りマルチにお供させて頂きたいと思うのでした。縁の生まれたことに感謝です。