やはりタネがまんべんなくドロップぎみな気が


以前も書きましたが、やはり本件のように感じます。より遊び易くを考えて下さっているのでしょうね。セガさんは。数多くのブラッシュアップをして本当に遊び易く進化しているのがぷよぷよ!!クエストです。キャラクターや素材の検索&閲覧、その合成、畑の管理、ステージの詳細情報閲覧、様々細かなことを挙げたらキリがありません。そして今回の件も特にアップデート情報では見掛けないようなものですが、たぶん若干ドロップ率が変えられているかと体感します。畑導入当初は、どうやったら他のタネが貰えるのですか?と質問がされそうな程1種しか落ちませんでしたので、それから比べると、やはり各種タネが拾い易くなってると勝手に思います。基本は畑で設定した野菜のタネがメインで落ちますが、その畑の設定は1度変更しますと1ヶ月間隔を空けなければ基本なりませんので、自在にタネの種類を得るのは難しいこととなります。しかしながら、こうしてドロップ率のランダム性が高くなることにより、ユーザーはいちいち畑の設定を変えずとも比較的色々な野菜を育てられるではございませんか。ありがたいですよね。もし知らずなうちに便利に変更して下さっていたなら。そうであると信じてますが。そんなユーザーフレンドリーなゲームに思えますので、是非ぷよクエをダウンロードなさって下さいませ。