収集と蒸気の同時進行


イベントが重なってまして、やることモリモリなぷよクエは元気があって良いのですが...良いのですが数日経過してみますと、億劫さが目立って参りました。全部遊びきらなくても勿論良いわけですが報酬が大きいので逃すに逃せません。今から始めるかたには、蒸気都市イベントは少しハードルが高いですので、収集イベントに全力で良いかと思います。とは言え、それだけでも報酬を根こそぎ得ようと考えますと、かなり大変な作業となります。むしろ大変なことが大好き!という、ゲームにやり応えを求めるかたには、まさにピッタリな今ですので、是非ともお遊び始めて下さいませ。そして投げ銭をして強いキャラクターを得ましたならば蒸気都市も夢ではございません。私は投げ銭はゲームを応援する気持ちだと思っております。好きなゲームには、そういう人が多く集まらないとサービス終了してしまいますため、投げ銭同士の方々。一緒に頑張りましょう。ぷよクエが長くサービス継続されるために。