本来の目的


最近忘れがちだとは思っておりました。ぷよクエの楽しさを少しでも多くのかたに伝えられないか、遊んで下さる方々が少しでも多く現れては下さらないかとの想いを。微力も微力なのは分かっていますが、ひとりひとりの力が大きな輪を広げることとなると思いますため、この微力な場所で手を上げ続けることを止めてはならないと思っております。ぷよクエは想像以上に人間味あるゲームです。現実社会とは、また違った人間社会がココにはあると思えます。それが逆に怖さでもあるとは思えますが、リアルとは少し違った世界に足を踏み入れたい場合には面白い世界を提供してくれる場であるとハッキリと言えます。マルチプレイやコミュニケーション機能を使い始めると、それは驚くような巡り合わせもありますかと。万一リアルが嫌になったのでしたら、世界は別にも存在しています。そこの世界で折り合いが悪かったのでしたら別の世界へ踏み出せば良いと思うのです。必ず受け入れてくれる世界は何処かにあります。それがココかもしれませんことも頭の片隅に入れて下さいませ。一緒に遊べる時を楽しみにしております。