ハロウィーンとぷよクエ


相性がいいと思います。このカワイイキャラクター達とハロウィーンが。ちなみにハロウィンなのかハロウィーンなのか、どちらが正しいのでしょうか。ただ、どちらが正しいにせよ自分はハロウィーンと書きたいのです。もうお分かりの通り棒1本ぶん文章を長文へと盛れるので誰が何と言おうともハロウィーンを推したいのでした。そしてコレぷよクエと本当に関係ある?とお思いかも分かりませんので書き残しますが、ハロウィンはハロウィーンとしたものの、ぷよクエはぷよぷよ!!クエストと書いていないことにご注目頂きたいのです。そこが書き手の良心だと言いたいものです。本来ならば、ぷよぷよ!!クエストを連呼すれば日記はアッと言う間に埋められます。そこをぷよクエと略して出来うる限り文章をぷよクエの内容に重視してお届け出来るのならばと懸命に毎日書き綴っているわけですので。ハロウィンをハロウィーンとする程度はカワイイものとお思い頂けますと幸いです。ちょいと内容が逸れましたが結論として、やっぱりハロウィーンとぷよクエは相性がいいということでしょうか。中盤の文章いらなかったよね?とのこともございません。情熱をお伝えしたあとでの結論は、一行で終わっていた結論とは全く異なる熱量だと信じております。……。ふぅ…ギリッギリ今日中に間に合えました…