やっちゃいましたiOS14


バージョン9.3.3でも正式対応ではないのでありましょうか!?たぶん9.3.3でiOS14に対応してくれるのだろうな。と勝手に思ってしまい、それを見越してiOS14にしてしまったですよ。そうしましたら驚くほどパズルシーンがモッサリ動作になってしまいまして…動くは動くのですがコレでギルイベをやるかと思うと気持ちが萎えるのでした。ですのでまだiOS14にしてしまってはなりませんかと!それとも動作不良に感じているのは私だけなのでございましょうか。だとすると…これからどうすれば良いのです??1度データ修復をしてみることが良いのでしょうか?それともサポートさんに問い合わせとか。何にせよ偉いこっちゃとなってしまいました。ともかく最善策はまだiOS14にしないことです。改善しましたらココにも書き残しますので、せめてそれまででもお待ち下さることをお勧めします。あぁ…なんてこったい…