蒸気都市も残り数時間で終わり2020年10月


正式名称は蒸気と暗闇の塔ですが、いよいよイベントも終わりが見えて参りました。今更ながらに言うのは遅いですが、このイベントをスルーなさっていらっしゃるぷよクエラーさんは、いらっしゃいませんでしょうか。正直これ程美味しくワイルドさん50を得られるイベントはなかなか見かけません。しかもコインでの交換制になったことで好きな色のワイルドさん50を選べます。これはご褒美的なイベントとして作って下さったのではないかと思えるものなのでした。各種厳しいギミックはありますが、工夫をすればどこかのステージは突破出来ますので、その1ヶ所を毎日クリアすれば銀貨は貯められます。デッキの工夫をする面白味もあるかと思いますし、行き詰まったならば他のプレイヤーのデッキ構成も見ることが可能です。今回はスルーしてしまったよ…な方々。是非次回からはチャレンジして下さいませ。