ギルドイベント始まりました2020年10月


今回、自分は走る宣言をしたものの、あまり戦う方がいらっしゃらないのかも分かりません。仲間でエールを掛け合い声を掛け合い汗の涙のぷよクエ甲子園が、ギルドイベントだと思いますので討伐数をいくら自分で稼いでも、この青春のぶつかり合いがなければ...真のギルドイベントとは言えないのではないでしょうか。前にも同じようなことは思いましたが、改めて思いました。このイベントの魅力が薄れてしまったのでしょうか。それとも、このギルド特有の空気でございましょうか。なかなかギルイベガチで!とのかたは最近いらっしゃいませんよね。でしたら皆でそこそこ協力することで協力する楽しさでイベントを進めたいなと思うのでした。とは言え今回走る宣言もしたのでそこそこ頑張ってみます。さてさて新記録まで辿り着けますやら、かなり厳しいとは思いますが狙うとしましょうか。ただ自身のiPhoneの調子が悪すぎまして、それが意外に討伐時間を長く使ってしまいます。iOS14には本当にすべきではございませんでしたー!