1日1回7.5周年パーティー


今なら毎日魔導石が1つ入手出来ます。はい。とても簡単なクエストをクリアするだけで1つ入手出来てしまうのです。しかもカワイイクエストですよ。このスクショのようにクルークちゃんが、うひゃひゃひゃひゃー!と登場するカワイさはクルークちゃんファンの心をもガッチリ掴むかと思うのでした。こうした面白くカワイイクエストがあることもぷよぷよ!!クエストの良いところです。ぷよぷよの世界をとても深く知ることが出来ますので。それとしましても7.5周年でこんなに豪華にしてしまったら8周年はどうなるのでありましょうか。いよいよ☆7ガチャの登場もあり得ますよコレは。そしてメインとなる新キャラクターにも注目ですね。あ、少し先走った話題にもなりましたが、この毎日魔導石入手の出来る今を逃していつぷよクエを始めると言うでございましょうか。ぷよぷよの世界観好きのかた!是非とも世界を満喫出来るぷよぷよ!!クエストを宜しくお願い致します。遊んで下さるかたが少しでも増えるのなら、毎日でもお誘いのコメントを残しますよ私は。