テンキッズピカリ登場


テンキッズシリーズにピカリとのキャラクターが登場しました。そもそもテンキッズシリーズって何?となられるかたもいらっしゃるかと思いますのでご説明しますと。なんと!フィールドに天候の変化をもたらすという、ぷよクエには珍しいキャラクターとなります。テンキッズ=天気の子供。ということで名付けられたのだと私は睨んでいる次第です。100人居たら100人が、そう思うと思いますが。そしてピカリさんは、なんと!雷を呼び出す現在唯一無二のキャラクターとなります。雷がピカリと光ることからピカリと名付けられたと私は睨んでいる次第です。100人居たら100人が、そう思うと思いますが。決してイジっているわけではございませんのです。逆に100人居たら100人がそう思うものをそうとして付けるのは勇気が要りますので、やられた!そう付けるか!となっているのでありました。ぷよクエの運営さん方々は恐ろしい。他を見渡しても、ありそうで無い名前ではございませんか?雷キャラでピカリとは。そしてこのピカリの活用法など本題へと移りたいと思いますが...無駄話が過ぎました。日記の投稿文字数がギリギリです。特に文字数は決まってはおりませんが、自分の中では超えてしまっているのです。断腸の思いですが後日に話を回したいと決断致しました。カワイイ新キャラ続々のぷよぷよクエストを是非ともお遊び下さいませ。