ニーズがないのか動物マルチ


4連休に夜更かしせずして、いつ夜更かし出来ると言うでございましょうか。そんな夜に動物マルチを開いてみましたが、ひとりぽっちでした。まだ動物マルチは1度として来て頂いたことがないので、このスクショのように初回報酬が残っております。あれ?サソリって動物なの?とのことがお気に掛かるかと思いますが、そこは確かに私も気になっている所でした。虫ではないのです?サイズや様相は虫っぽいですが範疇は動物なのです?急に気になってしまい、このままでは安眠出来ません。せっかくの4連休にマルチをするでもなく、このような疑問で寝不足になるのは少し悲しいのでした。ちなみに他の動物シリーズにはクマやらネコやらです。ということはサソリは動物なのでしょうかね。信じますよ?セガさん信じますよ?ぷよぷよ!!クエストは、こうした所も勉強になるなと改めて思いました。とのことでしてお遊びになられること推奨致します。そして現在メンバーさん募集中です。一緒に遊んでいいよ〜な方々様。宜しくお願い致します。