さくらのぷよっと大冒険


ぷよクエとのコラボオリジナルストーリーです!そしてボリューム満点ではございませんか。これをカードキャプチャーさくらファンの方々が逃すはずはないと信じております。まさかの、あのキャラクターの登場にどんでん返しに次ぐどんでん返し。後悔しますよ。ぷよクエで遊びませんと。実はまだストーリー読んでないのですけれどね。あとで読もうということでライブラリに追加するだけでストーリーをスキップしてしまいました。最近ストーリーを読むのが億劫になってしまいまして、このさくらコラボでは5章もありますので余計にスキップです。ただ本来はバックボーンを知りたい派ですので、必ずや後で読みます。どのようなハチャメチャ展開か楽しみなのでございました。カードキャプチャー本編まで見たくなってしまいますかね。どれ程面白い作品やらも興味深々です。さてさてコラボ恒例収集祭りが開催されてますので、ノルマ達成を目指したいと思います。