この頃マルチ不足気味


ミッションビンゴのミッションに、みんなでクエストをクリアしよう!とあるのですが...これがなかなか達成出来ません。それほどまでにマルチが作られない最近だと痛感するのでした。マルチは敷居が高くは感じますが、遊んでみるとぷよクエの一翼を担う面白さだと思うのです。私は決して上手くはありませんが、それでも面白いと思えます。ただミスを許して下さるかたではないと確かにマルチの苦しさは分かるのでした。おおらかなかたとマルチで出会えますと良いですね。そうしたら、きっと楽しいと思えますよ^_^ここ最近新しくギルドに入られたかたが多数いらっしゃいますが、やはりなかなかマルチの参加はなさらないようです。もう少し敷居を下げる方法というものは無いのでしょうか。そんなことを考えつつ時折マルチを立ててみる最近でした。今日などもう週末です。週末に夜更かしせずして、いつ夜更かしすると言うでございましょーかー!とマルチを作ってみると致します。