持ち越せないことご用心


蒸気都市は持ち越せるのですよね?金貨銀貨。とは別にトレジャー見つけ隊は持ち越せないのですよね??ここ凄く重要でして真相はどうなのでございましょうか。まさか蒸気都市も持ち越せなかったのです?トレジャー見つけ隊については、よくよく読んだら金貨銀貨が持ち越せないと書いてありましたのでギリギリ気付けて、あっぶなーとなっている所です。と言うことは金貨銀貨を使い切りませんと勿体ないではございませんか。実は今回は貯めて次回にまた使おうくらいの気持ちで考えてました。そんなことの出来ない事実に驚愕です。では金貨が莫大に余って終了なのは仕方がないわけですね。……。金貨勿体ないな…次回開催の時には調整されそうで、むしろ金貨が不足すらする気がするので。と、ここで嘆いていても金貨銀貨は持ち越せませんので、ともかく使い切りましょう。同じく持ち越しをお考えのかたご注意を。